小林多喜二奪還事件のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本善明氏の講演に期待!「毎日新聞」でちひろを特集!

<<   作成日時 : 2011/09/01 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

8月16日付の「毎日新聞」の「特集ワイド・この夏に会いたい9」でいわさきちひろさんが特集されました。最後の部分に映画が準備されているとあります。期待します。多喜二祭では、夫の善明氏が直接妻ちひろの素顔や思想を語ります。
画像




思い出のちひろ?二人で歩んだ日々
新日本出版社
松本 善明

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 思い出のちひろ?二人で歩んだ日々 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まもなく今年の伊勢崎多喜二祭ですね。去年講演をさせていただいてから、あっという間の一年。いろいろなことがありました。多喜二研究も大きく進展し、来年にむけてさらに進んでいこうという中での開催、心からご成功をお祈り申し上げます。

島村 輝
Prof. Shima
2011/09/01 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本善明氏の講演に期待!「毎日新聞」でちひろを特集! 小林多喜二奪還事件のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる