小林多喜二奪還事件のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 多喜二・百合子研究会会報に伊勢崎・多喜二祭の記事が掲載されました!

<<   作成日時 : 2011/10/24 11:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月20日に発行された「多喜二・百合子研究会会報第196号」に第4回伊勢崎・多喜二祭の記事が掲載されました。何と1面を飾りました。写真は、故菊池敏清宅で行われた現地見学会の様子です。前で挨拶しているのは、左側が実行委員長の八田利重です。右側が敏清氏の長女の宮沢規子さんです。ちょうど茶話会も、こんな感じで行われたと想像されます。多喜二が1時間くらい、村山知義・中野重治がそれぞれ30分くらい話したようです。多喜二の題は「台所と文学」とか「文学と台所」だったと伝えられています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多喜二・百合子研究会会報に伊勢崎・多喜二祭の記事が掲載されました! 小林多喜二奪還事件のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる