小林多喜二奪還事件のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回伊勢崎多喜二祭のポスター・チラシ・チケットを発注しました!

<<   作成日時 : 2012/06/10 16:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9月9日にむけての第5回伊勢崎多喜二祭にむけて、準備を進めています。5月中旬に名義後援の申請した伊勢崎市、上毛新聞、群馬テレビ、朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、東京新聞は承認証がすぐに来ましたが、群馬県の申請方法が変わり、不足書類を追加提出し、先週やっと承認証が届きました。それでポスターを発注しました。チラシの表はポスターと同じにしたので、裏だけ新たに作りました。チケットも作り発注しました。ポスターの画像を提示します。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回伊勢崎多喜二祭のポスター・チラシ・チケットを発注しました! 小林多喜二奪還事件のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる